Blogの力

OLSwing2009-02-18

「今日の写真」も暗闇から徐々に明るい明るい場所へ向かって今日は晴れやかな海と空に。
ということで、久々に復活してみました。

友達が久々にBlogを書き始めたのを見て「お!元気にやってるじゃん!」って思ったのもあり、
OLS新年会にて「タブレットはそろそろ飽きたんだけど…」って言われて時々見てくれてる事実にうれしくなったのもあり、
ハイスクールミュージカルをみて是非ともこれをみんなに紹介したいと思ったのもあり。

それ以外にもいろんなタイミングが重なったりして重い筆をついに持ったって感じです。

やっぱり打ち出すとあれも書こうこれも書こうと思ってしまってなかなかとまらなくなっちゃうんだけど
あんまり無理せず今日はこんなところで。

ちなみに写真は去年の夏に行った奄美で撮ったものです。

2/18 This week's song :All For One / High School Musical 2

★☆★おたよりはコチラ★☆★

><