びっくり動画

そんなにYouTubeとか色々暇つぶしに見る方ではないんで
どれほどのネタが転がってるかというのはそんなに詳しくないんですが、
例の兄貴のHPからびっくり動画をここでも紹介します。



どうです?おいしさ伝わりました?
これは静岡でしか見たことのないハンバーグレストランの目玉商品、
げんこつハンバーグの動画です。
こんなのまであるとは・・・。
http://www.genkotsu-hb.com/


実はここ、自分がまだ学生の頃からあった気はするんですが
どうしても「さわやか」っていうどうもうさんくさい名前に引き気味で
行ったことはなかったんです。


それが、少し前に長澤まさみがTVで「げんこつハンバーグがうまい!」と紹介してて
急に気になり始め、その次に静岡に帰った時に早速食べに行って
その焼き加減やら、赤み加減やら、油の飛び加減やら、ソースのうまさ加減やら、
そしてそのじゅ〜し〜さやら。
一発で気に入りました。
それからはほぼ帰る度に行ってます。


まあ、ここに来る人はほぼこのさわやかのげんこつハンバーグを食べることは難しいので
「んなマニアックな紹介されても・・・。」
って心境かもしれません。


が、このじゅ〜し〜さを体感してもらいたいなあ。。



★☆★おたよりはコチラ★☆★

><