「気のりしないデート」から脱出するための携帯電話サービス

どんなところにビジネスチャンスが転がっているか本当にわかりませんね。アメリカのシンギュラー・ワイヤレス社と米ヴァージン・モバイル社は顧客が指定した時間に電話をかけてきてくれるサービスを始め、1ヶ月に一万コールもの依頼があるそうです。確かにこんなサービスが25セントで受けられるのなら使ってみたくなりますね。デート以外にも使っている人もきっといますよね。こういうアイデアは常に鋭いアンテナを張ってこそ思いつくもの。私ももっとアンテナの感度をあげないと。http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/mobile.html?d=18hotwiredi06&cat=8&typ=t

><