本日、同じ職場のグループでの忘年会でした

まずは幹事さん、御疲れのところご苦労様でした。私は2次会で白熱した後、今帰宅しました。呑んでいますので今日はあっさりにします。今日飲んだ場所は千海 長崎という新橋の居酒屋です。中華料理がメインのアットホームでおいしい所でした。たぶん今日呑んだだけでは一年間の疲れはぶっとばないとは思いますが、今年の残り数日を何とか乗りきって、年末年始は思いっきり疲れを飛ばして楽しんでください。新年会も皆さん集まってやりましょう!それ以外の皆さんも忘年会シーズン真っ盛りだと思います。せっかくですからストレス発散できるよう、思いっきり楽しんでください。
http://r.gnavi.co.jp/a024401/

><