ranKing ranQueen

新宿や渋谷の駅そばにあるranKing ranQueenと言う店をご存知でしょうか。世の中の各ジャンルにおける売れ筋ベスト5のものを中心に品揃えしているお店です。ここは何時間いても飽きない場所のひとつです。本やドリンク、CD、お菓子はもちろん、鼻毛抜きや爪きりまであります。それでも昨日(12/20)一番売れたものがチュッパチャップスだというのもまた面白いところです。そんなベタなモノをなぜここで買うの?という疑問です。自分だけですかねえ、そんな事を思うのは。世の中でどんなものが流行っているのかを目で見て触ってみる事は、日々のひらめきにプラスになると思うので、ぜひ一度訪れてみてください。
http://www.ranking-ranqueen.net/

><