まぐろ家さん 銀座店

本日は送別会兼新年会でした。参加した皆さん、遅くまでお疲れ様でした。幹事さんもたくさん飲みながらも最後の清算まできっちり役目を果たしていましたね。ご苦労様でした。今日利用した「まぐろ屋さん」と言う名前の割にすっきりとしたきれいな店内で、料理もおいしかったので紹介します。特に気に入った料理は各自の目の前で仕上げる「本にがり豆腐」です。火をかけた出来立ての豆腐ですよ。そのままでもだしをつけても非常においしかったです。まぐろ屋さんという位ですから極上まぐろでも出てくるのかなと思ったのですが、それは出てきませんでしたので、ぜひ個人的に行って食べたいと思います。そんなに酔っ払ってはいませんが、さすがに頭は鈍いので、今日はこの位に。
http://r.gnavi.co.jp/g183710/

><