ソースネクスト、PDFをOffice文書に変換するソフト

パソコンを新しくしてから、パソコンソフトコーナーを良くウィンドウショッピングするようになりました。でもやはりソフトの値段がネックでなかなか買うまでは行きません。そのなかでソースネクストは1980円という「ちょっと買ってみようかな」と思える絶妙な価格設定が光っています。ただし逆に「その程度だったらネットに落ちてるかも」と思ってしまうことも。。まあそれは独り言と言うことにして。そのソースネクストからPDFをOffice文書にするソフトがでました。またかゆいところをついてきます。確かにそんなことをしたくなる時はあります。例えば技術文書がPDFだった時、その一部を活用したくなったりします。ATOKなんかも1980円位だったらうれしいんですけどね。
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20050316/111748/

><