“Bluetoothボウリング場”があの最新ホテルに

ボーリングほどメンタルな部分が結果に出てしまうスポーツは無いのではないでしょうか。もちろん他のスポーツも同様の事が言えますが、飛びぬけてプロ並の人がそんなには周りにいなくて、割りと同レベルの戦いができるからそう感じるのかもしれません。同レベルだからこそちょっと上手い友達のヒントをもらうと意外と簡単にスコアが上がったりします。ただそのヒント。本当に正しいかはわかりません。なぜならそのちょっと上手い友達が、わざわざボーリングの解説書を買ったりして研究したとも思えないからです。でも、もっと根拠のあるヒントが、リアルタイムで表示されるボーリング場が「東京プリンスホテル パークタワー」に登場したそうです。これは一人でも、いや、一人でこっそり行ってみたい所ですよね。ここで弱点を克服し、50はあるスコアのばらつきを何とかしたいものです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/18/news022.html

><