Live in Texas / Linkin Park

コンサートの事を「LIVE」とは良く言ったもので。「LIVE」は確かに生ものです。その瞬間にしか聴けない、体験できない空間がそこにはあります。そしてその体験が意外な発見を生むこともあります。私にとってこのLinkin ParkのLIVEがそれでした。LIVEに行くまではLinkin Parkはそれなりに聴くバンドに一つに過ぎませんでした。しかしLIVEで体験した曲は明らかにパワーアップしており、あえてスタンド席を取ってしまった事を後悔しました。力強いリズム、滑らかで流れるようなメロディ、ドラマティックな展開を演出する最高の2人のボーカル、ストリートで客と一緒に遊ぶように広げられるステージング。どれをとってもその場でしか体験できない見事なLIVEでした。私は武道館で体験してきたのですが、このLIVECD+DVDは同じ時期に行われたTexasでのライブです。私の表現が大げさではない事はこれを見ればわかるはずです。とにかく”感じて”みてください。そしてぜひLIVEへ行って見て下さい。更なる驚きと高揚があなたを待っています。

10/2-9's song Runaway/Linkin Park
ライヴ・イン・テキサス

><