今日は友達の結婚祝いをしてきました。披露宴や2次会ももちろんいつもと違う姿や奥さんの様子が見れて楽しいですが、少人数で主役を囲んで色々聞くのも楽しいですよね。もちろん今日は本人も言ってましたが、あくまでそれはきっかけで仲間うちでパーッとやろうよ!ってのもありました。結婚生活話から海外旅行、チンギスハンから北斗の拳までかなりバラエティに富んだ話をして楽しみました。
そんなトークを楽しんだ場所は「ピッツェリアマレンマ銀座」。3種類のピザと1種類のスパゲティを食べましたがどれも手作り感溢れる味でとても美味しかったです。ピザの種類も豊富で、なんとチョコとバナナのピザまでありました。食べてはいませんが約一名気になっていた人もいました。。客席はすごく広いスペースに高い天井の作りになっているつくりで、ヨーロッパのピザ屋さんの雰囲気溢れる店でした。たまには居酒屋ではなくこんな店もいいですよ。