4Eの靴

4Eの靴って履いたことありますか?というか4Eってわかります?NewBalanceの靴は足の大きさだけでなく足の幅のサイズ分けもしていてDから4Eまで設定しています。4Eはその中で一番広いタイプ。そう。私は足が大きいのです、身長のわりに。そうするとなかなか合う靴がなく非常に苦労するのですが、最近この靴を見つけ購入しました。足がむくんで一番大きい時間帯といわれる夕刻であるにもかかわらずすっぽり入り即購入です。デザインはね、まあ素晴らしい!とまで言えないかも知れませんが贅沢言ってられません。機能性もかなりいいらしいというPOPがあったので改めてHPで見てみたのですが大して詳しく載っておらずちょっとがっかり。もう少し詳しく説明してもらえませんか?NewBalanceさん。
http://www.newbalance.co.jp/product/jogtraining_04.shtml