Reverse

ロッテのToppoが出たときはビックリしました。グリコのポッキーを逆にしただけなのに新しい食感でカナリおいしい。その後、塩ToppoやチーズケーキToppoなどバリエーションも増え(決してイケてるとは思わないが。。)今となってはポッキーと肩を並べる存在に。それでも昔からのポッキーファンとしてはグリコにはプライドをもってポッキー命で行って欲しかったのですが、ついに出てしまいました。Reverse。正直Toppoです。少しサクサク感が高いですが、やっぱりToppoです。開発者の声をぜひ聞いてみたいものです。http://www.glico.co.jp/reverse/intro.htm