preOpen!

こんにちは。一部のみこのブログを公開しました。できる限り毎日コメントできる様にしますのでぜひ軽く立ち寄ってください。open状態で書くのは初めてなのでまずは乾杯かなと言う事でお酒の紹介です。今個人的には芋焼酎ばっかり飲んでるのですが、たまに違う焼酎も飲んだりします。栗とか黒糖とかいろいろありますよね。泡盛ももちろん飲みます。で、日曜日に衝動買いした焼酎がこれです。玉露の焼酎 茶露。緑茶ハイとかあるわけだから味は大体想像つきますよね。そんなにまずくもなさそうだし。静岡で生まれたものとしては(厳密には静岡の焼酎ではないです。)こういうものには非常に弱いので即決でした。結果は大正解!焼酎の辛さにお茶の甘味がじっくりと溶け込んでおり、口当たりものどごしも非常にマイルドな焼酎です。きっと焼酎初心者でも全く問題なくいけるでしょう。日曜日はロックと水割りだけで終えてしまったので今度はラベルに書いてあった緑茶割りも試してみようと思います。http://w01.clubnets.com/altyu/benry/tyu/sonota/kiddo.html