Yahoo! クーポン

いきなり本題ではない話しをしますが、分類って難しいですよね。というか分類する事は確かに便利だけどかえってその事で首をしたりしませんか?どんなものも確かに似ているところがあるかもしれないけど基本的には唯一無比のものであるわけだからそのものの存在を重要視したければ分類はなるたけしない方がいい。ましてや人なんて特にそう。
なあんてどんどん硬い話しになっているけど何が言いたかったと言うと実はYahoo!クーポンネタはどこに分類しようか迷ってしまっただけです。。これは便利ですよ。飲み会等でぐるなびで検索していい店を探して結果クーポンがなかった時の悲しさといったら。しかしここなら絶対クーポンついてきます。良く使う街を登録すればなお便利。よくみるとグルメ以外もいっぱいあるようなので今度はリフレクソロジーでも探してみようかなあ。ストレス発散する為に。http://coupons.yahoo.co.jp/