ハーベスト

ハーベストは昔からあったんでしょうか?私は最近知りました。東ハトのお菓子は最近パッケージのセンスが変わりましたよね。表現が難しいですがPOPとでも言えばいいのでしょうか。中田英寿が非常勤CBOになったのも影響しているのかもしれません。mobiというお菓子は今までに無い形のついつい手を出してみたくなるような小さなパッケージです。キャラメルコーンも昔とはぜんぜん違います。そしてハーベストです。ハーベスト自体は丸くて薄いクッキー?ですが、これだけでは私の手は決して伸びません。そのような菓子は山ほどありますから。それがハーベストのパッケージには、ハーベストを顔に見立てた笑顔が描かれているのです。なんとなく気になるんですよね。これが。で、先日ついにセサミVerを買ってしまいました。で結果はかなりGood!5枚ずつ小分けにされているのもいいし、ほとんど甘くないのもいい。そして5枚というのがまた小腹にはちょうどいい量でちょっとしたおやつにはもってこいです。次はカカオに挑戦です。
http://www.tohato.jp/products/harvest/