DVDレコーダー'04年夏モデル、傾向と対策

去年の年末から今年にかけて本当に急激にDVDレコーダーの需要が高まっていますよね。確かに実際に触ってみると十分その価値に値する一品だと思います。私は昔からかなりのTVっ子なので結構前から使っていました。その当時からすると現在の価格と機能はホントに贅沢だと思います。正直買うのを先走ってしまった感が強いです。。じゃあどれがいいのか、と言う話になりますが、一昔のパソコンのようですが、その人が何をしたいかでかなり変わって来ます。で、一般的な人はたくさん録画ができて、予約も簡単で、CMカット程度のダビングができればいいのではないでしょうか?そんな人はどれを選んでもいい位のレベルになっています。このサイトはかなりわかりやすく特徴を追ってくれているので自分にとって決め手になる+αをもっている機種はどれなのかが参考になると思います。EPGは実際に使ってみるとホント生活変わりますよ。興味がある番組をポンポンクリックするだけで予約で来ちゃうんですから。あと、今予約録画中の番組を最初から見れてしまうことも驚きでしょう。AV機器が苦手な人こそ使って欲しい商品ですね。http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/30/news011.html?nc20

><