“抗酸化家電”ってなんだ?

白物家電はなかなかそう買うものでもないのでトレンドはつかみづらいと思うのですが、これからは抗酸化家電らしいですよ。例えば「ビタミンCを増量する野菜室」。まさかビタミンを増やすためにLEDを使うとは。。なんか人工的な感じがして微妙ですけど、かなり効果はあるようです。次は「蒸気で焼くオーブン」。”既に各社で採用されている「ゆでもの」ボタン”さえも私はびっくりしたのですが、「ハイブリッドスチーム焼き」は魅力的ですねえ。油を使用しないでから揚げができるんですよ。すごい!最後は「サプリメントが出てくるエアコン」。天然ハーブ「ローズマリー」の抽出成分がでてくるそうです。いまだによく効き目がわからないマイナスイオン(ドライヤーは確実に効果がありますよ。)より効き目がはっきりわかりそうですね。もしも白物家電を近々購入予定の方はいかがですか?

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0408/25/news097.html?nc30