google

みなさんGoogle使ってますか?それともYahoo!を使ってますか?私はYahoo!をよく使っています。GoogleはHit数が多くて目的に達せないことが多いんですよね。ただ使いこなせてないだけかもしれませんが。でもセンスは好きです。今オリンピックということで日々Googleのロゴがオリンピックの種目の柄になってるんですよね。そういうセンスが好きです。今はハードルになってます。なかなかハードルをOに見立てることは思いつかないと思うんですけどね。Google検索の隣にある I'm feeling Lucky のボタンは何か知ってます?私は今日始めて知りました。いきなりその検索に引っかかったサイトに飛ぶんですね。みんな気づいているんですかね。検索窓の上にある イメージ も結構使えます。検索窓に入れたものの画像リンクがずらっと出てきます。言葉は知ってるんだけどどんなものかわからないときにすごく役立ちます。これも気づいてますか?実はYahooも最近 画像検索ができるようになったのは意外と知られてないのではないでしょうか?検索サイトって実はそういう色々な機能を探すだけでも結構楽しかったりしますよね。

http://www.google.co.jp/