肩こり・腰痛・頭痛・ストレス・身体の疲れでお悩みのあなたへ・・・

みなさんはどんな方法でストレス解消をしますか?私は音楽を聴いたりドライブをしたりゲームをしたりといくつかありますが、一番効くのはマッサージです。ストレスというか本当に肩こりや腰痛がつらいという意味もありますが。その理由は、はいそうです、運動不足以外の何者でもないのでしょう。ええ、わかってます。動かさなければならないことは。でもなかなかできないんですよね。で、最近マッサージをされて感じた事が「押されている事をあまり感じない」という事実です。これは結構重症でそれだけ硬くなってしまっているということです。もっとひどくなると押すこともできなくなる程硬くなってしまうそうです。現時点で頭痛や目の疲れという症状が出てきているので、できるだけ今のうちに体を動かし、肩を揉んでやわらかくしておきたいと思います。みなさんも自分の体を大事にして、無い時間をなんとか作って運動をするようにしましょう。
http://www.hpmix.com/home/hot/index.htm