エレコム、ソースネクスト製ソフトが入ったUSBメモリ

USBメモリは便利ですよね。ライターほどのサイズですから持ち運びが非常に簡単で安全です。フロッピーやCDは平べったいのでどうしても割れる危険性があって実は持ち運びに向いていないと思うのです。何度割ってしまって泣いた事か。。そう思っているんだったら買えば?と言う突っ込みも有るでしょう。これが不思議なもので、小さい事が実際の値段よりも高く感じてしまい、なかなか手が出ませんでした。そんな私にピッタリのものが発売されます。低価格ソフトで有名なソースネクストのソフトをUSBメモリにいれた、結構安易にも思える商品です。でも以外とこれ良いんじゃないですか?ソースネクストのソフトも確かに安いのですが、先ほどの理由と同様、安い故に1980円程度の価値しかないんじゃないの?と言う不安から手が出なかった人もいると思います。「いきなりPDF」+128MBが5,040円とか良いんじゃないでしょうか?最新NEWSを集めてくれる「いきなり事情通」(RSSリーダー)や名刺管理が出来る「本格読取(R)おまかせ名刺管理 」などを一緒にしてくれるとさらに物欲がそそられるのですが。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1004/elecomsource.htm

><