Everything / Misia

日曜日のCDレビューを楽しみにしてくださっている方々、今日はちょっとお休みします。どうもすいません。。今週の1曲だけは紹介します。最近急に寒くなってきましたよね。そんな夜にはMisiaのEverythingはいかがでしょう。この曲が主題歌だった松嶋奈々子主演のドラマ「やまとなでしこ」かなりよかったのですが(父を見送ったバス停で泣きたいのを我慢するシーンが最高でした(わからない方、すいません。。))この曲自体の悲しくも美しいメロディ、高音を歌いきる完璧なMisiaのVocal、せつない歌詞。すべてが最高です。シングルだけでなく「MISIA 星空のライブ」というライブアルバムもぜひ聴いてください。ライブならではの広がりのある空気感をもったEverythingが味わえます。
10/17-10/23's song : Everything / Misia
MISIA 星空のライヴ -Best Acoustic Ballade-