新しいタイプの下痢止め薬『ストッパ下痢止め』

電車通勤の最大の敵と言ったら急な腹痛以上のものがあるでしょうか。あれは何ですかね、家でしっかりして完璧だと思って家を出るのに、整列乗車をして「さあ電車が来たぞ」と思った瞬間に「あれれれ。。。」。最近わかったのが私には朝の牛乳がダメだと言う事。大好きなんですけどね、牛乳。それに気付いてからは絶対飲みません。それでも何故か来る激痛につよーい味方を発見しました!その名も「ストッパ」!何がイイってトローチみたいに服用するんです。だから常にバックにいれとけばもう安心。そして味もフルーツ系で結構おいしくて、その解け方がシュワーっと解けていき結構病み付きになります。これから飲む機会も徐々に増えるでしょうから自分にあった薬を見つけて体調管理に気をつけましょう。

http://www.lion.co.jp/press/2003104.htm

><