充実した機能とコンテンツを誇るキッズ向けパソコン エポック社「スーパーテレビパソコン」

子供向けのおもちゃって最近は侮れないですよ。今日紹介する「スーパーテレビパソコン」は正直欲しいです、子供がいるわけじゃないのに。たぶん紹介HPにクリックする前にみなさんが想像している子供向けパソコンを超えていますよ。さすがにインターネットは繋がりませんが、勉強もできてゲームもできて、親子同士でメールを出し合えて、ワープロで名刺まで作れてプリントアウトまでできてしまうんです。私が子供の頃にこれがあったならなあとしみじみ思いました。やっぱり何かを得るためには自分自身が興味を持つことが一番重要だと思いますからこれは本当に良いと思います。「いや、俺はもう大人なんだ。大人が唸るようなものが欲しい!」と言う方はこんなものはいかがでしょう。http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0411/18/news052.html 
おやじ専用パソコンソフトです。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041118/toy165.htm

><