スクール・オブ・ロック

この映画ほど単純明快で、楽しくて、ちょっと泣けて、でも最後は感動する映画は無いでしょう。私は映画館で見たのですが、ここはライブハウスか?と思ったほど観客が一体となって楽しんでいました。内容はロックが大好きな中年男がひょんな事から学校の先生になってしまい、子供達にロックを教えながら、(自分で意識はしていないけれども)子供達を徐々に教育していく物語です。もしもあなたがROCK好きなら2倍楽しめること間違いなし。ROCK好きでなくても「Rockっていいかも」って思ってしまうかも。ぜひ大画面、大音響、大人数で見て欲しい映画です。
スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

><