脂肪のつきにくいマーガリン 雪印・日清が共同開発

朝はパン食ですか?ごはん食ですか?それとも無食ですか?朝ごはんはきちんと食べたほうがいいですよ。脳の活性化を促しますから、つらい午前中を乗り越えるには非常に役に立ちます。で、私はご飯のほうがより活性化する気がするのもあってご飯のほうが好きなのですが、パンに比べるとどうしても手間がかかるので、どちらかと言うとパンが多いです。 で、パンの必須アイテムマーガリンのお話です。毎日食べるものでどうしても多くつけすぎてしまうマーガリンですから「内臓に脂肪がつきにくく、低温でもパンに塗りやすい」と言う特徴は非常に魅力的です。ただしこういう製品によくありがちな三百三十円というちょっと高めな設定は、人の弱みに付け込んでいる気がする気がするのですが。。消費者の健康を本当に気にしてくれるのなら、懐具合も気にして欲しいですよね。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050125&j=0024&k=200501251305

><