今年の花粉症は「早くて重くて、長い」!?

風邪がなかなか治りません。花粉症?って思うくらい続いています。でもたぶん違うと思います、というか思いたいです。花粉症の方の辛そうな姿を見ているとこっちまで辛くなってしまうくらいですから。花粉症の時期に風邪をひくと花粉症になりやすいそうですから私もとにかく早く治りたいです。風邪にはやはり休養が重要だと思いますので、時間をうまく使って早めに寝るよう心がけたいところです。ちなみに、鼻に突っ込んでシュッっとさせる薬、点鼻薬はいいですよ。初めて使った時のあの衝撃は今でも忘れられません(私が使っているのはベンザ鼻炎スプレーです)。鼻水に悩んでる方は一度お試しを。
http://www2.health.ne.jp/bknumber/20050121.html

><