30−35 VOL.0 昭和45−50年生まれ 団塊ジュニア世代の為のCD+マガジン

あなたは何タックのボンタンを穿いていましたか?ワタリは何cmでしたか?こんな単語にビビっと来た方、ショックなお知らせです。なんと今の中高生の多くは標準の学ランを来ているそうで、短ラン中ラン等のバリエーション豊かだった学ランの世界はいまやかなり狭い世界になっているそうです。この記事は「30−35 VOL.0」というCD+マガジンのフリーペーパーで読みました。「30−35 VOL.0」は昭和45−50年生まれにはたまらない音楽や文化情報が盛り込まれた新しい形のマガジンです。リンク先でも立ち読みができますのでちょっと寄ってみてはいかがでしょうか。私はもうたまりません!
http://www.30-35.com/

><