秋の童話

冬のソナタは、ユンソクホ監督の四季シリーズの一つと言われており、冬ソナの前に作られたのがこの秋の童話です。ストーリーは血の繋がらない兄妹が大人になるにつれ惹かれあう純愛ストーリーです。私はあだち充「みゆき」が大好きなのですが、同じ香りがしてかなりはまってしまいました。話が進めば進むほど辛く悲しいドラマが展開されるので、最後までなんともいえない気持ちになります。冬ソナでいうサンヒョク的存在なウォンビン演じるテソクの存在もこのドラマに二面性を与えています。通常メインの二人中心に話が進みますが、テソクのストーリーもかなり深いところまで描かれていて、テソクに思い入れをしてしまう方もいるかもしれません。テーマ的にNHKでやることは無いかもしれませんが、非常に質の高い作品です。
3/7-14's song  SARA / BoA
秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX

><