サマーソニック

今日は3月31日で今の職場を去ってしまう仲間の送別会に行ってきました。ですからあまり多くを書ける状態ではありません。。でもその友達は明るく、いい表情をしていたので安心です。4月からの新しい路をぜひ楽しんで歩んでもらいたいと思います。2005年8月13日にサマーソニックが開催されます。OASISが登場するというビッグニュースを聞きました、今日。今までOASISのステージを見たことが無いので非常に楽しみです。ネガティブな事は色々ありますが、Good Newsはこんなに色々ありますので、そちらを大事にしようと思います。
http://www.summersonic.com/index.html

><