品川アクアスタジアム

今週品川に新しい水族館がオープンします。。とばかり思っていました、つい先日まで。でも違うんですね。ライドやレストランも併設されたアミューズメントスポットがオープンするんです。HomePageは青を基調にした涼しげなデザインで、期待をさらに膨らませてくれます。私は去年ダイビングを体験してから海を見る目が少し変わったので、今まで水族館で感じた気持ちとはきっと変わってると思います。駅のすぐ近くですからしばらくは混雑しているでしょうから、夏真っ盛りの時期にでも涼みに行って来たいと思います。もしその前に体験した方がいらっしゃったらぜひ感想を聞かせてください。
http://aquastadium.jp/

><