見た目なんか悪くても…熟したバナナは免疫力UP

バナナを買う時ほど心が葛藤する事も無いかもしれません。きっと硬いんだろうけどやっぱり綺麗なものを買うべきか、きっと今すぐ食べると熟しておいしいいんだろうけど絶対5本もすぐに食べれないであろうちょっと見た目が悪いものを買うべきか。。そこで結局綺麗なものを買ってしまい、いつもチョット硬いなあと思って少しだけ後悔したり。そんなバナナは熟したものほど白血球を増やす効果がありそうです。ですから自信をもってちょっと見た目の悪いバナナを買って3,4日かけて食べた方が体には良いって事ですね。ただバナナはどこまで熟したものが食べられるのでしょうか?さすがに「これは真っ黒だろ?」ってのは食べないですよねえ?それとも実はそのおいしさを味わっていないのは私だけ?でもあまりに黒くなったところを食べる勇気はやっぱり。。。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20050402i204.htm

><