20−30代女性の6割が「私は太っている」、実は7割「正常体重」

こういう事は他にもたくさんあるのでは?自分だけが劣ってる、自分だけが遅れてると思っているだけで実際は十分がんばっているし、進んでいるし、と言う事が。形式上、誰かがその人の尺度である評価をせざるを得ないけど、じゃあ、人生それだけかと言うと絶対違う。仕事もあればプライベートもある。趣味もあれば人間関係もある。今日は仕事はうまくいかなかったけど、明日の趣味で楽しもう!そんな風に広く物事を考えることで気は楽になるし、意外と全く関係の無い所でヒントが見つかるものです。

明日から土曜日まで出張の為更新できません。来週をお楽しみに。

http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/art-20050521222925-RVMFEPJXEG.nwc

><