送別会&懇親会

本日はいくつかのグループが何年ぶりかに合同で懇親会を行いました。それはそれは久々に見た賑やかさで、久々に会う仲間が相変わらず明るくて嬉しかったり、何回か呑み損ねた仲間とじっくり話すことができたり、普段余り話せなかった仲間とお互いの休日の話をすることができたり、お互いのポータブルオーディオの中身を聞きあったり、さらにここに書ききれない位色々話す事ができて、充実した時間を過ごせました。もちろん全く話すことができなかった方もいて、動き回るのが足りなかったなあとも思ってます。次回をぜひ楽しみましょう。また、この懇親会を開催するにあたって様々な準備や運営をしていただいたリーダーの皆様方、本当にお疲れ様でした。そして今日の会のもう一つの主題が長く同じ職場で一緒に働いてきた先輩の送別会でした。その先輩には様々な事についてアドバイスを頂いたり、議論しあったりしてきました。後輩である私は失礼ながらも食い下がらず、時には攻撃的に語ってしまった事もありました。大変申し訳ございませんでした。しかし、自分が仕事をする上で一番大事だと思っている事、今自分が置かれている立場で何を最優先に考えているか、は、おそらくその先輩と一番近いと思います。たぶん、ですが。。もう少しで職場は離れてしまいますが、長く一緒に働いてきた事実は変わりません。今後もよろしくお願いします。新天地でも熱くご活躍してください。

http://www.apexgroup.co.jp/store/doma_top.html

><