USBカップウォーマー発売

今週も何とか一週間終わりました。長かったような短かったような。。とにかく明日はいつもよりゆっくり寝たいと思います。
こんな時はゆるーいネタがヒットするもので、USBを使ったカップウォーマーというありそうでなかったものが目に入ってきました。しかも1980円!安すぎ。確かにパソコン作業は思ったよりも時間がかかったりするもの。そんな時コーヒーを飲みながら作業することは基本中の基本。でも作業に夢中になると、口に入れたときには悲しいほどぬるいコーヒーに。。。これも基本中の基本です。そんな思いはもうサヨナラ!でもこれ、何コーナーに売ってるんでしょうか。。
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0507/01/news044.html

><