いきいき樹液シート

今日は一日中Meetingだったのと、その後3時間ほど一回も座れない状態で立ち続けたこともあって終電帰りではありませんが疲労度が非常に大きいです。よってそんな時に私が使うグッズを紹介してお休みさせていただきます。それは「いきいき樹液シート」です。足裏に白いシートを張っておくだけで次の朝になるとあら不思議、さわやかに目覚めることができるのです。どんな理由でそんなにさっぱりするのかはわかりませんが、一日足に貼っておいた白いシートがまっ茶色に変化するのをみると、何かがカナリ効いている気は確実にします。これは呑みすぎた夜にも効き目大です。この不思議なシート、だまされたと思って一度試してみてください。きっと虜になりますよ。

http://www.kenko.com/product/item/itm_6520290072.html

><