銀座ライオン

本日新しい試みの懇親会がありました。今まで余りやってこなかった場所での懇親会と言うこともあってか、始めてみる方もいて個人的には新鮮な懇親会となりました。皆さんお疲れ様でした。ちなみに私は今さっき家に帰ってきました。それにしても皆さんパワーがありましたねえ。一次会にほとんど参加できなくてシラフだった私だから感じたってのともちょっと違う気もします。やっぱりこれだけの人数が集まると皆さん周りにつられていつも以上にパワフルになるんじゃないですか?今年は場所を変えてあと3回行われます。ぜひまた会いましょう。今度こそ1次会から参加しますよ。やっぱりノリ遅れるの悔しいですから!
PS.お笑いブログで培ったテクニック教えてください!
PS2.隠れゴルフ好きはまだまだいますよ。そういう私の腰はチョット重いんですけど。。
PS3.新しい目からみえるいろんな風景を話してくれることは、その風景に慣れてしまった我々にとって凄くプラスになります。遠慮なく思ったこと教えてください。
PS4.ここにその独特の味を足してみたいなあ。

><