大江戸温泉物語グループ【公式サイト】

暑い夏こそ温泉ですよ。うだるようなこの暑さ。ただ時を過ごすだけで体は疲れているはずです。のんびり湯に浸かって、マッサージで体をほぐし、美味いものを食べる。そんなには大きくない出費で満足度を得られます。大江戸温泉物語は春に在る先輩と二人で行きました。やっぱり温泉は誰かと入るのが最高ですね。一人で温泉も自由にのんびり出来る良さはありますが、「最近こんな事があってね」とついつい深い話まで話してしまう独特の空気感が温泉にはあります。そして大江戸温泉はもう一つの良さ、江戸時代にタイムスリップできる普段とは違う異空間があります。これはきっと海外の方にはたまらないと思います。粋な浴衣を着れるだけでも楽しい事でしょう。でもビックリする事を見つけました。HPに飛んでみてください。わかりますか?欠けている重要な事。。。。それはEnglishのコーナーです。何処をどう探しても全てが日本語です。折角これだけ外国人にも楽しめる情緒ある施設なのにもったいないです。是非ともEnglishコーナーを早く作って頂き、もっと多くの海外の方に日本の文化に触れて欲しいものです。

><