MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype

今週は3連休が2つもあって、ちょっとした秋休みを取っている人もいるのでは?例えば涼しい北海道に行ってのどかな気分になってたり。一度だけ冬に北海道に行ったことがありますが、いつか夏に行ってみたいなあと思いますよ。またはあえてまだ夏を忘れない為に沖縄に行ったり。沖縄のサンゴ礁、綺麗だろうなあ。地元の人はどうなんでしょう。静岡人が富士山に対して(余りにいつもの風景過ぎて)特に思い入れが無いように、特に思い入れは無いんでしょうか。一度聞いてみたいです。家でのんびりもいいですよね。まだ見れていないDVDを見るとか。ディープブルーを発売日に買ったのに見てないんですよ。そろそろ見ないと。最後の3連休。秋らしくのどかに過ごしましょう。

><