政府登録国際観光旅館 花衣の館 日光千姫物語 公式サイト

会社イベント in 『千姫物語』
青森ネタはまだあるんですが、それはまたいつかお届けしますね。今回は11月の終わりに行われた、日光での会社イベントに行ったお話です。日光といえば東照宮中禅寺湖いろは坂華厳の滝、…とたくさんの観光スポットがある行楽地♪今回の日程では紅葉の見ごろは終わりでしたが、あの辺りはかなり綺麗なようです。渋滞もすごいらしいですが…。さて、今回のイベントの会場となった千姫物語、旅館自体に高級感がありよかったのですがそれよりもよかったのが旅館のある場所です。東照宮のすぐ近く(歩いて行けます)、少し車を走らせれば中禅寺湖などの観光スポットに到着できるアクセスの良さ!日光観光するならかなりオススメです。僕的日光お気に入りスポットは東照宮ですね。ちょっと拝観料が高い気もしますが…きれいな状態を維持してもらうには必要なんですよね、きっと。近くには縁結びの御利益があるものもあり、そろそろ運命の人と巡り会いたいなぁ、なんて本気で思っている僕にはかなり熱いスポットなのです。こんな風に思ってる方、意外にいるんじゃないかな?ちょっとアンケートとってみたいですね。
イベント自体ですが、宴会ではマンネリ感のあるビンゴはやらず、面白ゲームで盛り上がることができとても楽しかったです。関係者の方お疲れ様でした♪次回のイベントも楽しみにしてます。今回参加できなかった方も次回はぜひ参加できるといいですね。
以上、若王でした。

><