OLSミーティング

今日は今年初めてのOLSミーティングを開きました。馬介、kata、若王、そして私の4人全員が集まり、「どうしたらフィードバックが気軽に帰ってくるHPにできるか」「このBLOGをさらに見てもらう為に他にない“売り”をどう作っていくか」「その為に社内ネットワークをどう利用していくのが良いのか」等をざっくばらんに話し合いました。
  参考HPhttp://nikkeibp.jp/netbiz/success/060221_success_22/
途中nintendoDS liteが発売された事(若王、延期された2色の発売日は3月11日だったよ)や、若王が読んだ三国志の小説は「黄色い背表紙でカナリ売れてるというオビがついている」もので馬介とkataはそれだけで何の本のことを言っているかわかった事とか、今度のはとバス英会話に今からうまく話せるか不安な事とかも話しました。
でもそんな事を笑いながら話し合う事が一番重要な事。そこからいろんなアイデアが出てくるし、お互いが分かり合える。そしてこのメンバーで運営していく事に楽しさが感じられる。そんないいミーティングでした。
このBLOGをよりいいものにするためにもぜひご意見ご感想をお寄せください。それがきっかけで次のミーティングは5人になってるかも!?
★☆★おたよりはコチラ★☆★