お探しのページが見つかりませんでした。 | J SPORTS【公式】

今日はストレスが体調につながる事を体感した一日でした。午後に急にドッとした疲れを感じたのです。このストレスを早く解消したいのですが仕事は1人で行うものではないですからね、いかに発散するかが重要です。
私は好きな音楽を聞いたり、今日の昼間にやっていたフィギュアのエキシビションを見たりしました。フィギュアは音楽にせよダンスにせよその流線的な世界が観ているだけで私にリラックスを与えてくれます。特にサーシャ・コーエンのその体の柔らかさを生かしたダンスは素晴らしく、トリノに続いて世界選手権でもフリーで失敗してしまった事が本当にかわいそうになりました。
一方織田信成の人を楽しませようとするダンスからは別の元気をもらいました。ダンスに使った音楽がなんと「スーパーマリオブラザーズ」ですよ。華麗さの極みであるフィギュアにこういう笑いの要素を入れてくるなんて想像もしませんでした。
今日は見ていてついに「スケートやりたい!」と思ってしまいましたが、まあ、ジャンプは夢のまた夢でしょう。。
★☆★おたよりはコチラ★☆★