Intel MacでWindowsが動く「Boot Camp」レポート【インストール編】

Macには興味があってもこれだけ世の中がWindows中心になってしまうとなかなか完全切り替えって言うわけにも行かず。でもやっぱりそのデザインやサウンドに対するこだわりから、ボディブロウのような低く強い物欲にいつもそそられていました。そこにはPOPな女性的なイメージと、我が道を行くという男性的なイメージが共存している所がまた他にはマネできない「憧れ」さえも感じるオリジナリティを持っていました。そんなAppleがなんと「MacWindowsXPを走らせる事ができるツール」を公開しました。これにはホント驚きました。良くも悪くも。ただMacを買う敷居が低くなった事は確かです。