マザー3発売日せまる!

その昔、たしかN64で開発されていたのが途中でなんと開発中止になったマザー3。そのニュースを知り、どれだけ悲しかったことか…。ファミ通の後ろに発売予定スケジュールがあるのですが、読むときは必ずそこを見てマザー3の発売予定日のチェックをしてたくらいですから。まあいつも未定でしたけどね。
マザー2が大好きで何回も飽きずにプレイした思い出のある僕は3が作られていると知ってどれだけ期待していたことか。
…と思ったらなんと4月20日にでるじゃないですか!しかもGBAでもできる!任天堂えらい!DSを持ってない僕には大助かりです♪
しかもマザー1+2が低価格で出てるんです。みなさん知ってました?1と2が一緒になったやつなのに、2800円ですよ!?こいつは買いですよ。前作やってなくても問題ないと思いますがまだの人にはぜひやってほしいですね。いいゲームですよ、本当。
masa2:マザーは今までやった事ないんだよねぇ。「ファミコンミュージック集」とかにはいっているマザーの曲を聞くと「あ、聞いたことある」と思うのは不思議なんだけど。実はやった事あるのかな。のどかーな感じのグラフィックがいいよね、マザーは。
ファミスタには思い入れない?自分は最初に買ったファミコンのソフトがファミスタだった(それまではほとんど誰かにかりてたか、誰かの家でやっていた)位、個人的には大好きなソフトなんだよね。未だにパワプロは受け入れられないほど好き。それがなんと今日発売のプロ野球 熱スタ2006にオマケで入っているんだよね。データはなんと最新版で!強かったレールウェイズが入ってたら、、って思ったりするのは贅沢か。ファミスタも音楽が最高だったなあ。
★☆★おたよりはコチラ★☆★

><