小泉ぶどう園 埼玉県新座市

masa2:久々に新キャラ「風太くん」登場です!今回は今月行われるイベントについて一言メッセージを頂きました。では風太くん、どうぞ!

    • -

風太くん:
梅雨も明け、最近は夏本番の陽気ですね!
夏になると果物がより一層おいしい季節ですよね!?
そんな果物好きなあなたに果物狩りはいかがですか?
(めちゃめちゃ強引な気はしますが・・・(^^))
果物のおいしい秋に向けて家族サービスまたはデートの下見がてらいかがでしょうか。
6000坪にいっぱいのぶどう達がお待ちしてま〜す!!

    • -

masa2:いつも笑顔の風太くん、投稿ありがとう!もっともっと書いてもらってOKなので、次回登場も楽しみにしてるよ。
ぶどう、美味しいですよねえ。山梨の友達がよく「ピオーネ」を送ってくれるのですが、これがまた美味しいんです!知ってますか?「ピオーネ」。巨峰とマスカットの交配品種で、濃厚さと甘さが同居していて、とにかく食べていて飽きない!しかも種無し!やあ、これを書いているだけで食べたくなってきました。そんな「ピオーネ」も予定では開催日に食べ頃な模様。楽しみですね〜。
なお、イベントの詳細は会社からのメールやHPを参考にしてください。
★☆★おたよりはコチラ★☆★