高尾登山電鉄株式会社

先々週、会社の撮影会のイベントで高尾山に行こうとしたところ、当日の朝から天気が崩れ始め、朝早く起きて準備までしたのにもかかわらずやむ終えず中止する事にしました。
そして今日。若王からの「高尾山へ行こう」という誘いからハイキングする予定だったのですが、昨日までの天気予報はどうもよろしくなく、前回の苦い経験もあるので昨日の夜、中止を決断しました。
実際はどうだったかと気になりWeathernewsのピンポイント天気で様子を見てみると、、どうも何とか天気はもったようで。。ゴメン!若王。決断はミスったかもしれない。。
今年は紅葉に嫌われているのか、まだ大満足!といった紅葉が見れていません。インドの友達にも「ベストショットが撮れたら送るよ」と宣言してしまった事もありますしなんとか拝みたいものです。
ちなみに私の大好きな公園である昭和記念公園は今見ごろのようです。私は最近行ったばかりなので今のところ行く予定はありませんが、見れないかもしれないことを考えたらもう一回行ってみるのもいいかもしれません。。
http://www.showakinenpark.go.jp/hana/index.htm
★☆★おたよりの書き方についてはコチラを参照に★☆★