オールインワンジェル化粧品おすすめ比較ランキング【2018年】

今日は定例ミーティングのあと、いつもと少し違った形で打ち上げをしてみました。今日始めて話し合った方々もいるのではないでしょうか?私も始めて話した方が何人かいて、話も昔付き合いが合った会社の話や、インドの話、サンドイッチの話、今度行う英語講座の話、デジタルレコーダーの話等々、バラエティあふれる話題で盛り上がった事もあったので、これからもたくさんの人と話す機会を持つためにもいい形態ではないかなあと思いましたがいかがだったでしょうか?
その場でも少し話したのですが、今日は急に歯が痛くなり急遽歯医者に言ってきたのですが、思いのほか重かったらしく今日は仮治療レベルで終わってしまい、痛みはそのままもって帰ることになりました。ですので会社で用意してくれた食事も食べれなかったですし、痛みが増してきたので2次会には参加せず帰りました。その帰り道に痛みを紛らわそうと見ていた携帯サイトが「L25mobile」です。
L25」については以前紹介したコチラを読んでもらう事にするとして、その携帯版が「L25mobile」です。携帯版といってもフリーペーパーと同じコンテンツがあるわけではなく、その日のニュースや乗り換え案内などの便利なツール、そしてオリジナルの読み物コーナーもあります。
その中で今日私が面白かったコンテンツが「知ってる?News」です。これは「ちょっと友達に話したくなる話題」を届けるコーナーで、最新のネタは「耳かきエステ」で、実際にその体験レポートが掲載されています。私は足ツボマッサージや整体マッサージは好きですが、まだ耳かきエステは未体験だったので非常に興味深く読むことが出来ました。簡単にまとめると
「そう、小さい頃お母さんの膝枕で耳かきしてもらった、あの安心感と心地よさにそっくり!」
だったそうで。ぜひ体験してみたいものです。
それ以外にも、「ニットカフェ」や「母乳成分(これは以前店頭で見つけてずっと気になっていたシャンプーでした。)」「レギンス」など、男性誌を見ているだけではたぶん出会う事がないであろうネタが盛りだくさんで、歯の痛みを忘れて、、まではいきませんが十分楽しむことが出来ました。
L25」のフリーペーパーを読むのは恥ずかしいと言う男性の方はまずこのサイトから入ってみてはいかがでしょうか。女性版だからといってスルーするにはもったいないですよ。もちろん女性にはストレートにオススメします。
★☆★おたよりの書き方についてはコチラを参照に★☆★