ついに!薄型テレビを手に入れる!!の巻 後編

masa2:昨日の若王の薄型テレビ購入記。結局何を買ったんでしょう。今日はその結果がわかります!

    • -

さて、決勝戦です。
ここで大事な値段のチェックを。どちらも「店頭価格の上にさらに安くします!」と書いてあるので期待は膨らみます♪
ビエラの場合。
ズバリ、22万!
しかもポイント20%!!
この時点で気持ちは一気にビエラモードに。さらにテレビ台(足みたいなやつです。ビエラは標準で足が付いてないので必須。定価2万くらいで高いっす…)を無料でおつけします。ときたもんだ。こいつはポイント分を加味すると、価格ドットコムで調べた値段にはるくらいの安さ。8割方決まりましたね。
次にレグザ。
…26万。
ポイントは10%。
先にこちらを聞くべきだったのか?こちらのほうが高くなるのはわかってたんですが…ビエラの安さが際立ちましたね。こちらがとても高く感じてしまいました。
しかし、僕の中ではレグザのほうがいいな、という思いがあったようで…まだ迷いましたね。フルHDにかなり惹かれてましたよ、やっぱり。
で、フルHDとHDどのくらい違うの?と思い二つを見比べました。
…がぶっちゃけ僕にはあまり違いがわかりませんでした。
それでも、テレビっ子で毎日テレビを見るならフルHDにしました。けど僕はあまりテレビ見ないしなぁ…ここはお買い得なのを選んでおくか!フルでなくても充分綺麗だし。
というわけで決めました!
パナソニックのプラズマ、ビエラです!!
いや〜、長かった。やっと決定です。こいつが家に届いてからまだ1ヶ月経ってないからなのか?いまだに悪い点がありません。
満足してますよ♪
最後に、ゲームをやる方はぜひD端子、HDMI端子を使ってやってください。酔いそうなくらい綺麗な画面でゲームができますよ!
このテレビでwiiのゼルダの伝説がやりたいなぁ。。

    • -

masa2:ついに、ついに決定&次世代TVの世界に飛び込んだね!おめでとう!しかも明日12月2日はWiiの発売日。思う存分ゼルダやってください!リモコン振り回しまくってください!いや〜今週の週末はご満悦だね。
★☆★おたよりの書き方についてはコチラを参照に★☆★

><