「The best of my favorites in 2006」

あと数時間で2006年も幕を閉じます。このワクワク感はなんとも言えないものがありますね。
みなさんおいしいものを食べながら2007年をお待ちください。
年明けの瞬間があまりに待ち遠しい分、まだこのワクワク感を味わっていたいと思う反面、心機一転できる新しい年を早く迎えたいとも思う気持ちもありと。
ところで。
曜日が少し麻痺していますが今日は日曜日。OLSで日曜日と言えば音楽や映画、ドラマの日です。せっかくですので2006年に紹介した音楽をひと月に一つずつ振り返ってみましょう。
1月:Do You Want To / Franz Ferdinand
2月:Ten Years From Now / Ken Yokoyama
3月:Dreamland / BENNIE K
4月:君を...(ドラマ「悲しき恋歌」より)/ソン・スンホン
5月:So Much I / レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
6月:Everyday Combat / LOSTPROPHETS
7月:旅人 / ケツメイシ
8月:Kill My Rock'n'Roll / WIG WAM
9月:Brighter than a thousand suns / IRON MAIDEN
10月:CTUの内線音 / 24
11月:Our Friend Lazarus Sleeps / I Am Ghost
12月:深海冷蔵庫 / aiko
いかがですか?今年がわかるように、私が毎週セレクトした曲の中でもできるだけ新しい曲をPICKUPしてみましたが、世の中のベスト10とは全く違いますね。。でも私にとってはこうして改めて並べてみると確かに「The best of my favorites in 2006」といったラインナップです。
この中でもあえて一組あげるならば「WIG WAM」ですかね。このバンドはビジュアル的にも音楽的にも本当にインパクトがありました。今でも元気をもらいたい時はすぐ彼らのCDを聴きます。ちなみに最近DVDも出ましたので、興味がある方はぜひ動くWIG WAMを見てください。現地ではスーパーバンドである事が理解できるでしょう。
DVD ロックン・ロール・レヴォリューション2005 [DVD] / WIG WAM
ではみなさん、良いお年を。
12/31-1/6's song :In My Dreams / WIG WAM
視聴はコチラ
★☆★おたよりはコチラ★☆★

><