忘年会特集ーグルコン

今日久々に会社に復活したら、予想通り多くのメールが溜まっていたのですが早くも忘年会の出欠メールがあって少しビックリしました。もうそんな時期なのですね。確かにコンビニに行けば肉まんやアンまんが並んでいるし、年賀状印刷も大々的に宣伝してますもんね。忘年会には当然幹事が必要。幹事さんは場所探しに大変ですよね。ぐるなびYahoo!グルメが定番ですが、こんなページも見つけました。50%も割引になる特集もありますのでぜひ活用してください。去年かな、私は両国のとあるちゃんこ屋で8人位の忘年会(新年会だったかも)をやったのですがかなり良かったですよ。飲み屋じゃない所でやる宴会はいつもと違った店の空気があって新鮮でしたし、なにより食事がおいしかった!ちょっと値は張るかもしれませんが年末ですから!よかったら参考にしてください。ただしちゃんこ屋はかなり早めに予約しないと希望の日に予約が取れませんのでお早めに。
http://bounenkai.gcon.jp/index.html

><