写真で見るiPod shuffleとMac mini

以前から何回か「フラッシュメモリが欲しい!」と書いて来ましたが、ついに大本命が登場してしまいました。その名も「iPod shuffle」。iPodと言う名が付くので当然音楽を聴くことが出来て、512MB版が10,980円と1GB版16,980円というカナリの低価格。そして液晶がない分デザインも超シンプル。今週末頃から店頭にお目見えするそうです。
そしてもう一つ、「Mac mini」という、約165×165×50.8mm(幅×奥行き×高さ)、重量は約1.32kgというちっちゃい筐体をもつMacも同時に発表されました。値段は何と58,590円。モニタもマウスもキーボードもつきませんが、Windows用のそれらも使えると言う事でちょっとMacに興味があった人にはセカンドマシンに最適かもしれません。やっぱりデザインもいいですし。
さて、これを読んでうずいた人は是非買ってみて私に自慢してください。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0112/mw02.htm

><